top of page

第32回 東二会杯

選手のみんな一生懸命頑張りました。

結果は予選リーグ敗退でしたが内容の濃い競った試合でした。

かっこよかった。

先生方も非常に興奮した試合を見せてもらい大満足。

悔しさと課題が残る大会でしたが怪我なく無事に終えることが出来ました。

応援に来て頂いた皆様、有り難うございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page