top of page

2月16日 萩ライオンズ大会

みんな一生懸命頑張りました。

特に高学年は6年生の気迫が凄かった‼️ 

ベスト8まで勝ち進むことが出来ました。

低学年も素晴らしい試合を見せてくれました。

感動と悔しさ、嬉しさで涙が止まりませんでした。

みんな、ありがとう‼️

朝早くから選手の体調管理、送迎、応援とご協力頂きました親御さんに感謝です。

今回、試合に出れなかった子供達の応援も非常に嬉しかった。

塩釜柔道教室最高‼️

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page