top of page

10月8日~9日 野外活動

塩釜柔道教室、野外活動!!今年は泊まりで松島少年自然の家へキャンプでした。天候にも恵まれ、浜辺でビーチフラックや相撲大会、テント設営、火起こし、野外炊飯等普段、なかなか体験できないことにみんな楽しそうでした。特に中学生が盛り上げてくれて大人も楽しく過ごせました。野外活動の準備等ご協力頂きました親子会の皆様、大変お疲れ様でした。心より感謝致します。子供達が楽しんでくれたのが何よりも嬉しく思います。

塩釜柔道教室では柔道だけではなく野外活動等様々な行事も行っております。柔道を通して色々な事が学べますのでご覧になった方々の体験や入会をお待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page