top of page

9月23日 塩竈市総体

更新が遅くなりました。


あまりにも良い大会でしたので余韻に浸っていました。

小学生、中学生、一般の方々、みんな頑張りました。

私にとっては大会に出場してくれたみなさん、優勝です。

大きな怪我もなく無事大会が終わりホッとしています。

昇段された先生方、中学生、高校生おめでとうございます。

柔道の更なるステップアップを心より願っております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page